悲しい話

    TSURU170308-077_TP_V

    私は大学で県外へ出ているため, 実家にはいない. 
    父と母は共働きだが, 副業的な感じでブリーダーの様なことをしてる. 
    (産ませて売るだけなので, ブリーダーとはお世辞にも言えない) 
    その為, 日中のお産に備え, 子犬が生まれる時期は帰省させられる. 

    【父と母はブリーダーの様なことをしてる】の続きを読む

    AMEMAN17826009_TP_V (1)

    あれはいつだったか、確か自分が中学生のときだったと思うが、日曜日の夜、ベッドに寝そべってテレビを見ているときだった。 
    CMになったので、今までの体勢を変えて、うぅ~んと伸びをした際、なんとはなしに、部屋の端に置いてある日本人形の方に目をやった。 

    【部屋の端に置いてある日本人形の方に目をやった】の続きを読む

    1711162AMEMAN004_TP_V

    私の実家は結構な田舎にある。徒歩2分くらいで海、くらい海の近くなんだけど、 
    その海は、底が急に深くなってたりして、結構危ない。もちろん遊泳禁止区域。 
    しかも電車で2駅くらい行けばちょっと有名な海水浴場があったりするから、海水浴とかしてる人はめったにいないかな。 
    砂浜で、波も穏やか、水もまぁまぁ綺麗だったんだけど。

    【もう彼女は来ないよ】の続きを読む

    このページのトップヘ