怖い話

    pakuakkdajk_TP_V (1)

     その時だ。 
    「ギャーッ!!!!!!」 

    すさまじい悲鳴が静まり返ったトイレの中に響いて、僕はそれこそ飛び上がって驚いたよ。 
    恐怖に目を見開いて振り返ると、開いていたはずのトイレの個室がギィ、と少しだけ開くのが見えた。 

    【学校のトイレってどう思う? 後編】の続きを読む

    pakuakkdajk_TP_V (1)

     名前も学年もわからない彼に、それでも僕はホッとして全身の力が抜けた。 
    彼は、僕の隣の個室に入ったようだった。 
    一人じゃないってだけで、急に安心感が襲うんだから、人間なんて単純なもんさ。 
    ようやく安心した心地で用を済ませていた時、僕は妙な事に気が付いた。 
    足だ。 

    【学校のトイレってどう思う? 中編2】の続きを読む

    pakuakkdajk_TP_V (1)

     目当ての本はすぐに見つかったけど、貸し出しで家に持って帰る事にしたらまたすぐにあの灼熱地獄に逆戻り……。 
    汗の止まらない僕は、どうしてもその気になれなくてね。 
    とくに用事もなかったし、その場で本の続きを読んでいってしまう事にしたんだ。 
    最初は他人がノートにカリカリとシャープペンを走らせる音や、ペラペラと本を捲る音も耳に入っていたんだけど、すぐに本に夢中になっていった。 
    君達は知っているかな?全国の学校や駅、観光スポットのトイレの詳細条件が写真つきで紹介されているシリーズものでさ。 

    【学校のトイレってどう思う? 中編1】の続きを読む

    pakuakkdajk_TP_V (1)

    こんばんは。 
    僕はある高校の2年生の、細田といいます。 
    突然だけど君達は学校のトイレってどう思う? 
    最近は時代が変わって綺麗なトイレも増えてきたかもしれないけど、 
    基本的には学校のトイレは暗くて、臭くて、怖くって……


    【学校のトイレってどう思う? 前編】の続きを読む

    PP_doukutu_TP_V

    俺が某暴力装置に居た頃の話。ちなみに空。 
    年末の演習で、警備要員に選ばれて塹壕に入ってた時の事。 
    昼間に想定で防衛出動かかって、64式小銃持って山の中の塹壕に入った。 
    塹壕にはその時3人いた。俺1士とA士長とB2曹。 

    【年末の演習で、警備要員に選ばれて塹壕に入ってた 前編】の続きを読む

    LOK_kuchitaapa-to_TP_V

     オレが小学校のときの話なんだけど、同級生にガネと呼ばれてるやつがいて 
    家がクズ金屋だったからそういうアダ名がついた  
    学力は低くて小6でも自分の名前もまともに書けなかった 
    毎日同じシャツを着てきて不潔だったこともあって友達はほとんどいなかったけど 
    イジメの対象にもならなかった 
    粗暴なことはしなかったけど、何をするかわからない不気味さがあったんだな 

    【家がクズ金屋だったガネ】の続きを読む

    KIJ_bukiminaki_TP_V

     俺「おいてめぇ逃げんじゃねぇよ、死ぬかとおもったわ」 
    B「おおおおお!俺か!?生きてたかぁああ良かったなぁぁぁ」 
    俺「生きてたかじゃねぇよてめぇ!俺がどういう体験したかわかってんのかタコ!!」 
    とかなんとか言い合ってた。 
    Bは俺より先に、ソイツを見ちまったらしい。 
    なんだ、目玉におびえて逃げたんじゃないのね。 
    とか考えつつ、タバコを手に取り、吸った。 

    【最強の呪術 後編】の続きを読む

    KIJ_bukiminaki_TP_V

     B「うわあああああああああああああ」 
    Bが逃げ出してしまった 
    Bの後を追いかけようとおもったが、体が重い、息苦しい・・・ 
    俺は倒れこんでしまった 
    車のエンジン音が聞こえる・・・ 
    Bの奴は無事逃げられたようだ・・・ 

    【最強の呪術 中編】の続きを読む

    このページのトップヘ