怖い話

    P1000381_TP_V

    中学校のとき、学年で成績一番でスポーツ万能で何しても一番になるような努力家の奴がいた。 
    小学校から一緒で小学校の頃はそんなにというか全然目立たないいつもニコニコしてる優しい男の子って印象で、でもそいつを認識しだした5年生(目立たないから5年で席が隣になってようやく気づいたというか仲良くなった)のときには勉強はすでにきちんとできてた。よく覚えてないけどテストの答えとか写してた。 

    【中学校のとき、学年で成績一番でスポーツ万能で何しても一番になるような努力家の奴がいた】の続きを読む

    NSI9428426_TP_V

    「そこの駐車場に車を止めたいからぶつからないように見てくれないかな」と 家の前で遊んでたら、突然目の前に止まった車のオッサンから助手席に乗るよう促されたことならあるな。 


    【駐車場に車を止めたいからぶつからないように見てくれないかな】の続きを読む

    PAK424233_TP_V

    18歳の頃に友人と二人で自動車の運転免許を取るため、東北の自動車教習所に短期合宿しに行った。 
    二人同室のツインルームで予約をしたはずだったんだが、到着して早々に管理人から「5日ほど3名の相部屋でいいですか?」を言われた。
     
    【あー、ここの寮、出るからね。カーテン開けんなよ】の続きを読む

    PP_tesuritokaidan_TP_V

    俺が働いている百貨店でたまに、店内を浮浪者が彷徨いているから何とかしてくれ、と言うクレームが入る。 
    皆、慣れたものでおいおい、またか、と。 

    【働いている百貨店で店内を浮浪者が彷徨いているから何とかしてくれと言うクレームが入る】の続きを読む

    このページのトップヘ