不可解な話

    N811_mbanokeybord_TP_V

    自分昔から怖い話とか怪談、心霊写真とか見るのが好きで、よくつべで見てたり、DVD借りて見てたりしました。 
    でも、大抵は創作、合成だと思ってるので遊び半分で見てましたね。 
    私一応、パソコン部なので、ネットをいじる機会があるので、つべとかサーフィンしてよく見てます。 

    【昔から怖い話とか怪談、心霊写真とか見るのが好き】の続きを読む

    texture171030IMGL0527_TP_V

    端的に言うと夢から出られなかったんだよね。 
    明晰夢っていうやつだと思うんだけど体は自由に動かせるしちゃんと考えることもできた(但しまどろんだような状態がずっと続く) 

    【明晰夢】の続きを読む

    ELLY86_fensekanaami20140402_TP_V

    窓際だった中学時代、授業中はいつも外を眺めてた。 
    そっからは隣接する高等部の屋上が見えるんだが、ある晴れた日、屋上に背広の男が背を向けて立ってて驚いた。 
    中肉中背、サラリーマン風。 
    屋上はサボリ防止用に鍵がかかってて、誰かがそこにいるのを見たことない。

    【授業中はいつも外を眺めてた】の続きを読む

    171116AMEMAN014_TP_V

    甘楽郡や多野郡、或いは本庄、熊谷などには歓喜天を祀る家がある 
    以前は両毛から埼玉にかけて歓喜天を祀る寺院が多かったが、廃仏毀釈の折に宗像神社に変えられた 
    寺もある(勿論由緒縁起などデタラメで、宗像の像が象、即ち歓喜天を意味している) 


    【歓喜天を祀る家】の続きを読む

    このページのトップヘ