paku3122APP90610_TP_V

今年の4月ごろかな。探せば俺が文具板かどっかのスレに愚痴ったカキコも出てくると思う。
とある駅をいつも利用してるんだけど、そこに安い自販機があっった

使ってる(た)のよね。で、いつも通りそこで飲み物買ったら取り出し口にボールペンが入ってた

一瞬、”お、ラッキー”とか思ったよ。で、拾おうとしたら、
そこに、”このペンの秘めたる力をそなたにもなんちゃら”的なことが書いてあったのよ

その文字を見つけた瞬間、ヒッ!!ってなってそのペンを元あった取り出し口に戻して、
もうえも言われぬ恐怖を覚えて、即家帰って必死に手洗った。鍵も洗ったと思う。

買ったペットボトルの水とか床に投げ放って、3日ぐらいさわれなかったよ。

あれ以来怖くてその自販機使えないし。
あとあと、冷静になってみるとユーチューバーとかの”ドッキリ、検証”系動画のネタにされた
とかかな、とも思ったんだけどそういった類の動画も上がってないし、なんだったんだ。