iphone6plus-gce94b5a9c_640

これ、俺が知り合いの男から聞いた話なんだけどさ
男がLINEをやって知り合った女の子の友達がいたのだけど
ある日、その友達が会わないかと言ってきたのよ

男がそれを拒むと、LINEから、私は会いたい 何て事が書かれてさ。
その日の夜に、誰かがドアをノックする音がする

そしていきなりLINEで、「来たよ」と連絡があったのだよ

ドアスコープから覗くと、見知らぬ女の子がいたのだよ
びっくりして、当然のように鍵を開けなかったが
外の子が、男の名前を言ったので、思わず。返事をしたそうだ。

それ以来、男は女の子が自分についてくるのだと
最初は信じられなかったが、男のスマホで自撮りすると
男の後ろに必ず。女の子の姿が移るのだよね。そして異様な気配も感じる
誰かが男の側にいる気配だ。

そして男は日々、やつれて。いまでは病院に入院しているよ

何とかしたいけど、下手したらその女の子が俺の方に来るようで怖いから
出来るだけ、男の側に彼女がいるような気配を感じる時は男には近づかないようにしているよ