rinmon1128yuki403_TP_V

九州で、15階建マンションの12階に住んでる。
今日みたいな大雪は俺の住んでる地域ではなかなか珍しい。

コロナの影響でテレワークになってよかったなあ、
なんて思って窓の外を眺めたら、ベランダにまで雪が積もってる。

寒くなってからは洗濯物も風呂場の乾燥機能で乾かしてたからベランダには出てなかったんだけど、
今日は雪の積もった街を見下ろしながらホットココアでも飲みたくなった。

ベランダのドアを開けて真っ白になった街を見下ろした。なかなか見られない光景で面白い。

ふと足元を見ると、ベランダのそこらじゅうに28センチくらいの足跡があった。
今ベランダに出たばかりなのに。