RD2020322G091_TP_V

ある温泉街の近くに、プレハブの宿舎があった
ただの宿舎ではない 「出る」ので有名で、昔、「遊女」が病気になると
「生きたまま捨てられた」という場所の近く

ある勇気ある?奴が泊まった・・・流石に少しは怖いらしく、飼っているシーズー犬を連れて行った
次の日に「でた!でた!」と帰って来た 話を聞くと
「寝ていたら白い服の女性が布団に入ってきて、横に寝られて朝に消えた!」
「いっしょに寝ていた犬が、目でその女性を追いかけて見ているのが解った!」
「朝起きたら枕元に長い髪の毛がたくさん落ちてた!」 興奮気味に話した

普通は怖い話なのに、聞いたメンバーは笑いながら言った

「おい!独身でねーちゃんに添い寝されるわ、泊まった勇気にきっと
お前頭薄いから、心配されて髪の毛まで置いてってもらったのか!」
と笑いものにされてしまった・・・本人は憮然としていた