chitose599V9A9891_TP_V

自分の仕事はリサイクル関係、と言えば良いのかな。お客さんからの電話を受けて、家具や電化製品を買取にお客さんの家に行くって仕事。
その日は不動産屋からの依頼で、夜逃げした家を片付けてくれ、って内容だったんだけど、夜逃げだから沢山家具なんか残ってたんだ。
値段つけられるモノなんて殆ど無くてね。処分費用のかかるタンスなんか運び出してたらさ、部屋になんか見た事あるような壺が転がってるのよ。

嫌な予感がしたんだけど、その壺をバイトの子と開けて見たらさ、骨壺なんだよね。モロ頭蓋骨が見えたんだよ。

死ぬほどビックリしたよ。夜逃げするにしてもさ、持っていくだろ普通。