TSURU17623021_TP_V

20年ほど前、友人とナンパした女とカラオケしてた
当時、某理由で地元の土地が高騰して関西方面のヤクザも増えていて
若い兄ちゃん等もの看板でイキってた

女が帰り、延長した所で女の忘れ物に気付いて外へ追いかけた時
入り口にケバイ中坊少女が居たから「こんな女見なかった?」「どっち言った?」
と、聞いて「知らな~い」。
「あそ、ありがと」みたいな感じで部屋に戻った
数分後、ちんちくりんのDQNが「俺の女ぁナンパぁしたべぇぁ!」と怒鳴り込んで来た
事情を説明してる途中にスキンヘッドのDQNと金髪DQNが参戦して来て
「なめてんかぁ?ゴラぁ?殺すぞぁ?」
って言ったスキンヘッドが黒ちゃんバリに高音で思わず「でゅふっwww」って笑っちまった
それにキレたスキンが猫パンチ連打で、羽交い絞めにあって1VS3でボッコボコにされた

友人はサザン歌ってた

すぐにパトカーが来たのだけど遠巻きで観戦
結局俺が土下座して携帯番号聞かれて「警察に何か言ったら殺すぞぁ。」で解放された
警察はとりま署行こうかwどーするw被害届けw出すwww
みたいな感じでずっとうすら笑い
俺、それでキレて「病院行って診断書貰って地域課じゃ無くて刑事課に被害届け出すわ」って帰った

次の日に病院行ったら
側頭部裂傷 肋骨ヒビ 打撲多数の診断書くれた
んで刑事課に行って「チンピラにやられた!」って被害届け出した

地域課の笑うポリスマンの事もチクったら速攻呼び出して謝らせてくれた
それから数日後、深夜
突然ピンポーンと呼び鈴で叩き起こされた(あ、一人暮らしね)
半分寝てる状態で開けると、スーツ来たオッサン2人
どっちもスキンヘッド
(あ、やっぱ被害届け出したのミスったかも)ってビビってたら2通の封筒渡されて
「先日はこいつらがご迷惑を」と言ってゴミみたいになってる

チンチクリンとスキンと金パツの首根っこ掴んで無理やり土下座させた
3人は両耳にヘッドホンみたいな包帯&ボロボロなってた
「これで、勘弁してくれへんか?」
みたいな事言われたから、ただウンウン頷いてた
そいつらが帰ったあと、封筒開けたら「あらやだ凄い数の1万円」・・・100枚入ってた

もう1通の封筒にはビニールに入った6個の耳

ほんのりした