redsugar201025976_TP_V

最近夢で口裂け女三姉妹の婆さん版の様なモノに以前住んでいたマンションの
ベランダに這い上がって来られて包丁や鎌で殺されかけるというものを視ました。

それだけならまだ、たまたま怖い夢を視たですむのですが、この書き込みをする
少し前に小休憩で寝ていたら、夢で都バスに乗っているというモノをみたのです。

日常の移動手段の一つとして利用しているので、たいしたことが無いと思い、一度意識が浮上した後も気にしなかったのですが、
何となく、もう一度眠ったら同じ夢を見る気がして、やはり何となくなのですが、その時に次の停車駅の名前を確認しようと思ったのです。

もう一度眠ると、やはり先ほどと同じ夢で、けれど夢の続きの様でバスから見える
景色はどんどん変わっていきました。
夢の中なのですが、
(そういえば、停車駅の確認するんだった・・・)
と思い出し、電子掲示板を視た瞬間に
(あ、これこのままだと死ぬ・・・)
と、直感して無理やり意識覚醒させました。
こんな感じなのですが、オカルトの噂等で、そういったモノをお聞きした方いますか?
ちなみに、掲示板に表示されていたのは↓
【ギルっ】
直感では、この後に『っ』が『ティ』に変換されて、『ティ』になったら死んでたと思います。

夢系列は、私過去に結構色々と実績残してるので、これヤバイと思ったんです。

実績↓

・予知夢→当たった

・夢に親類が出てきた→起きたらお亡くなりのお知らせ

・死んだ身内に夢で叩き起こされた→母が体調崩していて救急搬送の手配に

こんな感じですね。
あと、夢の中では布団から意識覚醒してるのに腕も足も上がらず体が動かない。
でも、意識は覚醒しているから身近な光景、朝起きてきて母がテレビをそばで見ている
光景とか、朝の支度で動いているのとかは分かるのに、体が動かない。
とかもあるんですけれど、これ、幽体離脱手前でしょうかね?(´・ω・`)