SAWA_asariiri_TP_V

今日友達がいきなりよもつへぐいって知ってる?って聞いてきた
その友達はオカルトに興味無い奴だったから不思議に思って何でそんな事聞くんだ?と聞き返した

そしたらそいつが今朝見た夢の話になった
夢で上手そうなおにぎりを食べようとしたら俺が出て来て、これはよもつへぐいだよ食べちゃ駄目だよと言って来た
そして友達がわかった食べないわと同意した所で目が覚めたらしい

結構印象に残る夢だったし俺に話したらしい

それでよもつへぐいは異界の食べ物を食べて異界から帰れなくなる事と伝えたら夢の状況にぴったりで面白いなと笑っていた
友達と俺に何かが起きたわけでもないからただの夢かもしれないが夢の状況や夢で注意した人物が俺だったのがなんだか不思議だった