PAK86_dryfftookesyou_TP_V
nerusan0614_10_TP_V

俺、仕事が夕方~夜中の工場勤務なんで深夜~朝方が活動時間なのね
実家暮らしで父と俺の2人。父は退職して見た目は爺さん母は小さい頃死んだ

家の周りは田んぼだらけで見通しが良く、回覧板届ける近くの家も100mくらい離れてる

でだ、タバコを吸うのに夏でも冬でも台風でも雨でも外で吸ってるんだけど
ある決まった時間に外にいると
デパートの化粧品売り場みたいな香水の匂いがするんだよ

初めて気付いたのはもう数年前で、その時は誰か家の前を通ったのかな?
って思ったけど、夜中の2時に香水ふりまいて歩く奴なんかいるか?と思うし
初めは匂わなくても、その時間になると、どこからか「ぷ~ん」と匂ってくる

道路は家の前を通る一本道しかない。花が咲くものも植えてない
タバコはパーラメントしか吸わないし、風があろうが無かろうが関係なし
もちろん俺は香水の類はつけないし、悲しいかな十数年も女っ気無し
一度、父にも嗅いでもらおうとしたけど、その時は匂いが来なかった

特に異常が起きるワケもなく、ただ2時23分30秒あたりで匂ってくるだけだから
もう「そういうものだ」として調べるのは止めた