PAK424232_TP_V

俺ってよく電気消し忘れて寝ちゃうんだよね。
スマホいじったりテレビ見たりしながら布団入っているとそのまま寝ちゃったり。

で、朝起きて電気ついていると、「あー、また消し忘れた」って思うわけ。
けれどある時、「昨日の夜は確かちゃんと消したよなぁ」って時でも朝起きると電気がついてるの。
そういうのが何回か続いたので、「よし、今日はちゃんと消したぞ」って確認して寝たんだけど、やっぱり朝起きると電気がついている。
これは霊の仕業じゃないかと思ってビデオカメラを仕掛けた後、電気消して寝た。

朝起きると予想通り電気がついていたんで仕掛けておいたビデオカメラを見てみたんだよ。
そしたら・・・・、なんてことはない、電気つけていたのは自分だったんだよね。
正直、霊とか不審者が部屋に侵入したりしてたんじゃないかと思ってビビっていたから拍子抜けしちゃったよ。

まあ、大体霊の正体なんてこんなもんなんだろうね。