zubo0960008_TP_V

私の夢には赤いスポーツカーが何度も出てきています。
夢の設定は持久走大会でした。私は友達と田んぼの一本道を走っていました。そして季節は夏のようで水田が広がっていました。

ふと走っていると「危ない!飛び込め!!!!」と声がしました。
そして前に走ってる人達が田んぼに飛び込んだのが見えました。
赤いスポーツカーが真っ直ぐ走ってくるのが見えたので、私もビックリして一緒に飛び込みました。
そして顔を上げると赤いスポーツカーが走り去っていくのが見えました。

すると近くにいた人が
「このスポーツカーに生きているのがバレると殺される。」
と教えてくれました。
スポーツカーはクラクションを鳴らしながらやってくるので音がして顔を田んぼの水につけていれば助かるとも教えてくれました。

とりあえず持久走大会中なのでまた走り出すと遠くから「ピーーーーーーーー」と音が聞こえてきました。慌ててまた田んぼに飛び込み、息を潜めているとクラクション音が聞こえなくなりました。
そして顔を上げると遠くに走り去っていくスポーツカーが見えました。また「ピーーーーーーーー」やってくる音がしてまた飛び込み、耳をすますと音が聞こえませんでした。

安心して顔を上げると横に赤いスポーツカーがとまっていて男性の声で「見えてるよ」と私に向かって言いました。そうして私は死んだんです。