AME_3J0A2466_TP_V

福岡県の某中学校で1クラス全員(担任含め33人)が首吊り自殺する事件があった。
しかし何故かマスコミでは報道されず、街BBSや地元のプロパイダの掲示板のその事件についての書き込みがことごとく削除された。

近所に住んでいるその学校の生徒も、事件のあった校舎には入れなくなっており教師からも調査中としか言われていないからわけがわからないと言っていたという。

↑これ実話です。
日本では集団自殺や集団殺人はもみ消される傾向にあるんだよね。
オウムとか三島由紀夫で過去に日本が大恥(と少なくとも政府は思い込んでいる)をかいた教訓として。
少数の自殺者ならそんまま放置されるが、4名以上になると一気に報道されにくくなる。

自殺者数二桁とかなるともう完全にアウト。どこもビビって報道なんてしないからね(笑)

日本では集団自殺なんて過去に何度も起きてんだよ。イジメ抗議とかで結構な数の集団自殺が起きている。ジブリアニメ観て集団自殺しようとした少女も居たっけ?

子供4人死んだら遺族には3人は事故だとか事件だとかで偶然同時に死んだ様に偽装工作して誤魔化したり、バレたら接待したり、最悪殺して黙らせたりしてる。

ただ、それでも福岡のケースは内情知ってる俺から見てもかなり異常に思える犠牲者が多すぎるからな。

これは勘だが、きっと33人全員が自殺前に既に極左とかに雇われたプロに殺されてしまっていて、そこに特殊訓練と整形手術を施された北朝鮮か中華辺りの工作員に背乗りされちゃったんだと思う。

異変に気付いた親が通報して事態の深刻さを察知した外事の人達が大慌てでそいつらを自殺に見せかけ駆除したって事だな。