TAN_siroitairunonagasi_TP_V

ついさっき起きたヤバイ出来事
まだ心臓バクバクしてる

風呂で頭洗って、洗面所でドライヤーで乾かしてたんだけど、どこからか声が聞こえるんだよ
女か子供がぺちゃくちゃ喋ってる感じ。でも何言ってるか聞き取れない。

その時オレは「そういやテレビ点けっぱなしだったな」と、テレビの音が聞こえて来てると思ったんだけど
ドライヤーって耳元でゴーって音鳴るでしょ。聞こえる訳がない。
ドライヤーから聞こえてるのか?って考えたら怖くなって電源切った

そしたら、さっきまでとは違う男の低い声「おい」って聞こえて
振り返ったんだけど誰もいない
そこからまた振り返って洗面所の鏡見るのも怖くなって部屋に慌てて逃げてきた
オレは一人暮らしだし、誰も家に来てない