hertzagfa03_TP_V

2008年 神奈川県K市S区某団地沿いの道路
バイクで二人乗り中。私は後ろ。道は前も後ろも対向車線もガラガラに空いてた。「ここら辺って出るっていうんだよ」私「そうなんだ」

その数秒後バイクの真後ろで超デカい急ブレーキの音。全身鳥肌。バイク超加速(笑)
ちなみに音がした瞬間反射的に振り返りましたが何も走ってませんでした。

2012年 新宿歌舞伎町のラブホ
名前は忘れた。ダサい名前だったのは覚えてる。めっちゃ安くてめっちゃ古い所。その6階の部屋。部屋番は忘れた。
雰囲気が異常。勝手にすごい勢いでドアノブガチャガチャ。とにかく寒い。

2013年 池袋西口方面のラブホ ラ◯ァイエ
二階のどこか(部屋番は忘れた)しか空いてなくてそこ選んだら従業員の顔が曇った。天井がミラーになってる部屋。
正常位でハメ撮った動画にあり得ないところから男っぽい手が指一本ずつグーからパーにするように出現してた(金玉とシーツの間の影から出現)
あと69中ま◯こ撮ったら画面の端に小さい怖い顔が。

2013年 新宿駅東南口改札階段上
深夜四時近く、うろ覚えだが階段上から見て左側に隣接してる建物のガラス一面に、右手側にある街の色んなライトが反射してすごい綺麗な景色になってた。
で、当時のガラケーで撮ってみたらガラスに写った計4つくらいのお顔さんが。

ちなみにラブホの2件に関しては昔調べたことがあるんですが、自分以外にもそこで心霊体験した人がいるようです。興味のある方は行ってみては?