YAT4M3A7890_TP_V

割と真面目に俺がついさっき電車で見た夢の話なんだけど、仕事が終わって九時ごろに電車に乗ったのね。
なんかすごく疲れてたのか乗って二駅あたりで寝ちゃったのね。で起きたら人少なくなってて(え?寝過ごした?)って思って降りたのね。(俺の降りる駅はあまり人が降りない駅だからいつも人が多いはずなんだけど。)

で、早く帰りたかったから階段登って上り電車のホームはどこだ?と思って探してたのね。そしたらいきなりおっさんに「お前どっからき来たんだ?」って話しかけられたのね。
なぜか怒ってたからめんどくさくて「上野からです。急いでるんですみません。」って言って離れようとしたのね。
そしたら後ろからおっさんに掴まれて、こっち来いって言われてそのまま少し引っ張られて窓?の前に立たされたのね。
そしたらいきなり押されて、(え?なに?落とそうとしてんの?)みたいな感じですごくパにくって真面目に抵抗したんだけどそのおっさん力強くて落とされたのね。
その時にふっと真っ暗になって目を開けたら、まだ降りる駅の前の二つ前くらいだった。すごく変な汗かいた。

今も少し放心状態だから読みにくい文章でごめん。