181117-0015_TP_V

小学校の林間学習の時に泊まった旅館で同じ部屋の友達と何か写るかもしれないとはしゃいでデジカメで部屋のあちこち撮りまくってたら押入れの中だけオーブが写りまくったことがあった

今となっては埃だったんだろうなぁて思ってるんだけども
それ以外にその部屋でブラウン管テレビをつけたらコナンやってたんだけど
その映像の上から?人の影みたいなのがこっちへ向かって歩いてきてたんだ

疲れで変なもの見てると思って気にしなかったんだけど一緒に見てた友人たちも「何か歩いてきてない?」と言い出したところで全員急いでテレビ消して寝た

あの時の旅館で部屋の風呂入れたらお湯が真っ黒だったり色々不思議なこともあって当時は怖かったけど今となっては酒を飲みながらの昔話のネタになってしまった