neru1172011640_TP_V

昨夜布団に仰向けに寝転んだら背中に何か乗ってきた気がしたから
「こら!あっち行け!しばくぞ」とか色々語りかけたらスーッと引いた

それから熟睡していたら頭の上で「ママ」と呼ぶ声がしたから娘だと思って目を開けた
真っ暗で誰もいない…部屋のドアを開けたままにしているから部屋の外にじーっと視線をやったら
横長のキンタローみたいな顔の輪郭の影が立ってた

娘は丸顔で小顔だから娘と違う
急にゾクゾクして怖くなったからそーっとドアを閉めた

今日ヨガに行って最初と最後のお祈りみたいなのを唱えたから
大丈夫だと思う
悪い気を吹っ飛ばしたと思う
今晩は一応ドアを閉めて寝ることにする