STOCKER1202007_TP_V

二年くらい前、日曜の朝に金をおろしに郵便局のATMに行ってた
そして帰ってきたとき、家にいた母に「あれ?もう下りてきたの?」と言われた

何の事かわからないので聞いてみたら、二階(家は二階立てだった。)から俺の声がしたのだという。それもすごい騒いでたらしい

俺は声優を目指しており、よく演技の練習をするために漫画の台詞を音読していたりしたのだが、それをやっていたのだと思ってたらしい

当然俺はその時家にいないし、めっちゃほんのりした。しかもその後も母によると俺がいない時に俺の声は聞こえていたらしい

今は家を引っ越したため、声も聞こえなくなったみたいだが
母ちゃんは病院勤めで、その手の経験をよくしているそうだ。