KURI0I9A4939_TP_V

先週、友人夫婦と三人で山に栗ひろいに行ったんだよ
丘陵地帯の林道の、尾根道になってるところでわいわいやってたら、下の方から
女の声で何か話し声がする

何を話してるのかは全く理解できないが、確かに女の声で何かをしゃべってる声が
はっきり全員に聞こえた

普通にハイキングの人が下から道を上がってくるんだろうと思ったんだが、
誰もいない

そこは尾根で、両側はとてもじゃないが人が下りることも歩くこともできない崖
当然崖下に道なんかあるわけがない

感じとしては20mも離れていないぐらいの声だったが、周りは俺たち以外誰もいない
以前も一人の時にそこで人の声らしいものを聞いたことがあるが、ありゃ何だろう?