TTAIMGL4659_TP_V

今、飲み会で友達から聞いた話なんだけど、2週間前に友達の姉ちゃんが飲み会が終わったから、迎えに来いと頼まれたらしいのね。

そんで迎えに行って帰る途中に線路の近くにあるコンビニに寄ったんだと。その時に姉ちゃんは気持ち悪いからって車から出て頭冷やしていたらしい。
その間に友達がコンビニで買い物終わって、姉ちゃん見て見たら駐車場で一人で怒鳴っているのが見えたんだと。

それで酔っぱらい乙と思いながら話かけたら、なんか5、6歳ぐらいの子供がいたらしく一緒に遊ぼと誘われたんだって。そしたら、姉ちゃんがこんな夜更けに子供一人にいるのは危ないし、親も心配してるからさっさと帰れと説教してたと言ってたらしい。

けど、友人が駐車場見ても子供何ていなかったし酔っぱらいの妄想だと思ってたら、駐車場の線路側の奥に枯れた花が入ったビンがあってぞっとした。