smIMGL3631_TP_V

なんとなくポンジュースが飲みたくなったので、
マンションの近くのコンビニにいくことにした。

俺の部屋は5階建ての3階にあるのだけれど、いつもは階段下って下まで行くはずが
今日は何となくエレベーターに乗りたい気分になった。
下がるボタン押すと先客がいたのか上からエレベーターが下りてきてた。

3階で止まったエレベーターの中には中年男性がいた。

あんまり見たことのない人やったんで、最近越してきた人なんかなーって考えてた。

エレベーターの扉が閉まって2秒くらいかな、寒気感じてきたから「寒いっすねー」
なんてその中年さんに話そうとしたらエレベーター内に中年さんの姿がなかった。

パニックになってて読みづらいかもしれん。ごめん