ZUhaikyoDSC_1190_TP_V

大学のとき例にもれず、ぼっちだった俺は同じくぼっちだったクラスの女と付き合ってたんだが
3年くらいしてマンネリ化が半端無いことになってた。

別れてもぼっちなんで、刺激的だった日々を思い出そうと、
それまでデートした場所を全部回ろうかってことになった。
そのうちの一つが心霊スポットだったんだ。

ピラミッドって名のラブホテルで、
そこの404号室に惨殺された女の幽霊が出るって噂。
よくある話だが地元ってこともあって冷やかし半分で行ったことがあったんだよ。
古いホテルだからパネルタイプじゃなく顔が見えない窓口でキーをもらうタイプで、
俺らは苦笑し合ったんだが、
噂の404号室に入ろうとしたら「入っちゃ行けないよ」と怪訝な声色で呼び止められた。
黙れBBAとゴリ押しして入ったんだが、結局何もなかったわ。
んなこともあったなと思い出話をしながら、再度そのラブホに向かったんだよ。

404号室が空いていたんでキーをもらおうとしたら、
以前と同じく「入らないで」と警告された。
入らないでほしいなら入室禁止にしろよと思いながら、
いいから鍵寄こせ客だぞ俺らはと、またもやゴリ押しして部屋に入ったんだわ。

入ってビックリした。前と全然違う。
陰気な様子が半端無い。
どんよりした空気が部屋中をうずまいている感じ。
こんな部屋に今日は泊まるのか止めときゃよかったなと思ってると
彼女がシャワー浴びるとか言って風呂の方に行っちゃったんだよ。

一人でこんなとこいるのかマジ気持ちわりぃなんて思いながら
大音量でテレビを見て出てくるのを待ってたんだが
30分経っても出てこない。
は??と思いながらシャワーの方行ったらさ、

彼女、いないんだよ。
忽然と。
姿、形、ひとつない。
何も無いんだ。


ビックリして部屋中探してフロント電話しても、
あなたの言ってることが分からないと言われる始末。
BBAに怒鳴り散らしたんだが、全く取り合わない。
仕方ないから警察呼んで現場調査してもらった。捜索願も出した。
だが、彼女は見つからないままだ。
警察も本気で探す気がなかった。

それで気を病んでしまい、1年くらいずっと入院してたんだよ。
毎日ずっと泣いてた。
けど、病院内で新しい彼女ができてからはちょっとずつマシになってきたんだ。

んで、やっと退院できて今に至る。
気持ちの整理をつけるために、カキコさせてもらった。
新しい彼女も隣でこの文章見て微笑んでくれてる。
俺も前に進んでいかないとな。