penIMGL9882_TP_V

8月32日
きょうやまうちくんのうちにあそびにいきました。

やまうちくんはいなかったからすなばにいって
おべんとうをいただきますていえにかえったです(砂場に
行ってお弁当を食べて遊んだ後、家に帰った)
ゆうほうがとんでてこわかったですはやくは
しってかえりたです(怖くて走って帰った)
それからあとはいえのうえのやねのに(家の屋根の上に)
くろいあさるきん(黒いお猿さん?)がいっぱいいました。
こわいのできょうはこわいので
もうおかあさんじゃないおかあさんのいえにかえりました。
いなかったのでテレビをみたけどうつってなかったです
おかあさんかえってこないのでもうねました。

8月33日
きょうはなにもなかったです
ねました。

8月34日
(何も書いてない)

8月35日
(何も書いてない)

8月36日
くろいいさるきんはなした。
ついていったねこさんたべてた
ぼくもたべすっぱかったけおごいしかったてすおい
しかったですおいしくてすてえきより
おいしかったです
おいしかったです

9月1日
(何も書いてない)

9月2日
(何も書いてない)

9月3日
きょうおこられました
しんぱいしたとわるいこだといわれました
かなしかったです
いいこになろうとおもいうました
ごめんなさい
ねこさんごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい
おいしかったごめんなさい


ここに書くかどうか迷ったのですが書く事にしました、当時6歳の日記だったと思う。
そういえば道に迷ったらしくて相当親に怒られた記憶がぼんやりとあります。