shikun5V7A4194(2)_TP_V

7月の事なんだけどウチから見えるゴミ捨て場に一本の笹があったのよ
けどそのゴミ捨て場はきったねぇ駐車場に隣接してるから言うほど使ってる人がいない

そんな場所の笹にさ、七夕が近づくたびに短冊がつけられていってるんだわ

ゴミ捨て場の笹にだぜ?

気味悪いけどなんとなく気になったから見に行ったら結構な量の短冊が上から下までついてた
パっと目に付いた短冊見たら赤い文字で「○○消えろ」って紙一杯に書いてあんの
それだけじゃなくって他の名前、他の筆跡、もっとえぐい表現で願いみたいなの書いてあった
その笹と短冊が気持ち悪いというより、込められた憎悪みたいなモノにゾクっとした

しばらくして回収業者が持っていったけど、来年もあるのかなって思うと気味が悪い