P1000381_TP_V

二週間程前の出来事です。家族全員、リビングで夕食を食べている時に、
玄関からリビングにかけての廊下をダダダダダ!と、勢い良く走る足音がしました。

足音はそのままの勢いで、リビング横にある階段を登っていくのが聞こえました。 

私はビックリして廊下に面している扉を凝視し、猫?不審者?などと考えていたら、
母親から「扉なんか見てどうしたの?」と聞かれ、先程聞いた足音の話をしたら、
他の家族には足音が聞こえていなかったみたいです。 

結構大きめな足音だったので、聞こえない方が不思議な位の音でした。

一応、二階に確認に行きましたが、目立って変わった所はありませんでした。