blockGFVL3876_TP_V

変な現象だからここに書いておく。 
先週くらいから、夜パソコン見てると男性物の香水の匂いがふわっと漂ってくる。 

部屋全体に充満するわけじゃなくて、まるで隣に誰かいるかのような匂い方。 
朝方には全くそんなことはないし、夜、パソコン見てる時だけ。 
特にオカ板を見てる時が比較的多いかな。 

で、その香水、亡くなった父が付けてたものと同じ感じなんだよね。 

この現象が起きる前にした、変わったことといえば、かつて父と登った思い出の山に一人で登ったくらい。 

もしかして、心配してきてくれたのかな、と思う反面、もしこれが父でもなんでもない 
別人(別霊?)とかだったりしたら非常に腹立たしいよな、ってだけの話。 

因みに私は女。男物の香水どころか女性用の香水すら持ってないから、どこかから漏れてるって可能性はない。