N113_gaijinbochi_TP_V

俺の地元に明治時代以前の墓しかない墓地がある。 
学生時代そこに肝試しに行くのが流行っていて、 
週に2回ほど通っていたが、何も起きないのでみんな大した事ないなwと思っていた。 

古い墓は作りが簡単で墓の背中にあたる部分に扉が憑いていて、そこに骨壷が入ってる。 
何を思ったか、連れの二人が何も起きねえしwとか言いつつ二か所ほど骨壷を出して放置。 

さすがにビビった俺らは止めに入るも聞く耳持たず。その場はそのまま解散。 

それから2,3年ほどが経ち、骨壷を出した二人。一人は犯罪を犯し少年院へ 
もう一人はバイク事故で同乗者を殺してしまった。 

たたりでもなんても無いんだろうけど、あまりにも罰あたりだったからな。