TRUMP0I9A0351_TP_V

よくカードショップのフリースペースで対戦してるんだが、 
そのスペースの一番奥の端っこの方にいつもYシャツ着た 
おじさんがいるんだ。

その人が対戦してる所は見た事無い 

けど、そのおじさんの近くで対戦してると、偶にその対戦を 
みて、アドバイスをくれるんだ。ただ一つ他の人とは違って 
次に引くカードを何故か百発百中で当ててくるんだよ。 

「次に引くカードを壁にして2ターン待ってごらん。勝てるよ」 

とか 

「次のカードは○○○だから、今そのカードを切った方が良いよ」
 
みたいに大体上から5枚目までは当ててくるんだ。 
2重スリーブや3重スリーブでも当ててくるとかスゴイを通り越して 
少し不気味だった。

笑い方は「クハハハハッハァ・・・」とため息交じりで 
少し寂しそうで、不思議な雰囲気のおじさんでした。