KZ190105002_TP_V

俺の地元の高校の話なんだけど 
うちの学校は男女共学の進学校んだったんだ
 
学校の周りを一日中チャリで徘徊してる男がいると噂になった。 
年齢は見た目20代後半ぐらいの痩せ型で竹田恒泰に似た感じだった。 

俺が高校の前のバス停でバスを待ってた時、 
バス通だった俺は、その男がバス停の前を往復するのを何度も見たし、体育祭の時はフェンス越しに校庭を見ていたという話を聞いた。 

授業中、高校の脇の道路をぐるぐる回ってるのを見た人もいた。 
ラグビー部の朝練の時ずっと校庭を見ていたらしい。 

こんなんだから、三年間ずっと話題になってた。 

当時は面白がってたけど今考えると何だったんだろ・・・