maeda3gou1929002_TP_V

小2の時、地元の海岸に○子様と秋篠○様が来ていた事があった。 
私が海を見ていると、沖には白と金色の雲みたいな物体があった。 
雲だと思っていたが金色もちらちら見えて細長い形。 

すると○子様が「うみへびいるね!お父様」と手を振っている。 
でも周りや両親は見えてないようで笑っていた。 

両親に白いの見えない?と聞いたけど「今日は曇りだからね」と言われて 
私は近くにいたおじさんに「あれ見える?海蛇?」と聞いたら 
「海蛇かな、龍かも知れないな」と答えてくれた。 

その人はラフな格好をしたSPだったらしく私はすぐに母に連れて行かれたけど 
○子様には白金色の物体が見えていたのかも知れない。