kazukihiro512061_TP_V

俺の親友が結婚したんだ。 
式が終わって二次会でベロベロで家に帰った。ベットに行くのもめんどくて 
こたつに潜り込んで寝た。 

そしたら夢を見たんだけど登場人物が俺なんだよ。 
そして夢の中で俺が俺に「見たくない夢見たくない?」って聞くんだ。 
まあ、夢だし自分が言ってるから見たいよって答えた。 

じゃあコッチ・・って手招きされて障子を開けた。 
そこにはなんにもない5畳くらいの古びた部屋があり座っていた。 

何にもねーじゃんって思ってたら俺がまた出てきて 
「ウワって言えば分かるよ」って言われた。その途端どっからか

俺の親友が結婚したんだ。 
あ、あ、ああ・・・あ、あ、ああ・・あ、あ、ああ・・ってずっと聞こえる。 
その声と同時に座ってる目の前に着物きた女性の 
シルエットがテレビ砂嵐のように徐々に見えてくる。流石に怖くなって 
逃げようと思ったら人生初の金縛りだった。 

どうにも何無くて怖くて怖くて戸惑ってる時に思い出したウワって言えば分かるよって言ってたのを
思い出したから大きな声でウワ!と叫んだ。 

金縛りは解けたもののその着物の女性が見えてしまった。 
人生初の金縛りと人生初の脂汗でほんとに嫌な気分だった。 

仕事は引っ越しやってるんだがある時引っ越しに言った家で 
先輩が二階に行った途端「おい!!!」って大声が聞こえて慌てて向かったら 

俺は「ウワ!!!!と叫んでしまった」 
夢で見た部屋で夢と同じ着物の女性が首吊り自殺をやっていた。