KM18923021_TP_V

中学の時の担任、T先生が大学時代、肝試しをするために樹海へ友達と行ったらしい。 
普通に入ったら危ないし警察の捜査の際に使ったテープをたどって行った。 

50m位進んだのかな。生々しく靴が置いてあったり、ロープがあったりしてだんだん気分が悪くなったらしい。 
空気も重々しく、先生たちグループは戻ることにしたらしいけどどっちから来たかいまいちわからない。 

先生は一応、どっちから来たか、というのを覚えていたらしいが
友人の一人が戻る方向とは逆の方向を指さして「あっちから来ただろ?」と言った。 

話はこれだけなんだけどさ、この後何故か肩が重くなり、しまいには霊障に悩まされ
初めてお祓いに行った先生、お祓い後は一切そういうのが無くなったらしいが…。