TSURU170308-082_TP_V

夜の10時くらいに駅から帰ってきてたら、いつも帰る道に、タイトスカートの女が犬散歩させてたんだ。 たぶん五十いってない。まさに中年って感じのババアだったんだけど、そいつ、自分の犬をずっと引きずってんだよね。 

散歩行きたがらない犬を無理やり引きずって歩くのも、って思ったけど、まあ犬のしつけなんてそんなもんか、って思ってスルーしてたんだよ。

そしたら、そのゆっくり歩いてる女に近づくにつれて、ががががって音が聞こえてきた。明らかにその犬からしてた。 
不思議に思ったけど、犬なんて飼ったことないし、そのばばあに口出す気もないから、普通にすれ違ったんだよ。 
すれ違った瞬間、もう冷や汗がやばいくらい出て、大根みたいな足全力で動かして逃げた。 
そのばばあは目が瞳孔しかないみたいな状態で、がたがたの歯並びの歯の隙間に、黒い何かがびっしり挟まってて、何よりも、犬が明らかに死んでるんだよね。

それから別に何もないし、ラップ音もたまに鳴る程度で、そのばばあとも一切会わない。 
気が狂ったてたのか幽霊なのか知らんが、こういうのってちゃんと祓ったり、塩とか置いた方がいいんだろうか。