smokeIMGL9001_TP_V

同人系の知り合いに「仲良くなった絵師をグロ化させるまたは引退させる」奴が居る 
彼と関わった途端に作風が変になる、彼はグロが大嫌いなのでそれで関係が長続きしない 

彼と連絡を取った絵師のリスト(なぜか出回っているのもオカルト)を持っているが本当に全員が上から順におかしくなってる

彼の好きなキャラやジャンルだけグロ絵鬱絵だらけになっていて本当に気色悪い 
これ彼だけでなく、普通にそのキャラが好きな一般客にまで被害行くだろ…

正直親族じゃなければ絶対関わりたくない人物。悪い人じゃないんだけど、居るだけで場の空気がねじれるタイプ 
被害者キャラだから、近くに居たら攻撃的感情が増強されるんだろうか 
よく考えてみれば少しの事をネチネチ怒られていたりする場面にいつも出くわす

彼と関わり合いになりたくないので、皆わざとグロい物を描いてるって噂されてる 
大体連絡を取り合った絵師のリストが出回ってる事が異常だ

まとめも本人のサイトもあったが両方消されてる 
不正アクセスされてデータを全部壊された模様