HNIMGL9463_TP_V

私には昔から結構ある事なんだけれど、ここ数回は第三者も確認したので安心してる 
身の回りの人が死ぬ前に、虫の知らせがくるってのはよくある話 

でもその人らの命日に、必ずといっていいほど、ドアやら壁やらノックされたり、チャイムが鳴る 
人が押したのではないのは間違いない(対人ライトなどあるので) 

故人かもねー、などと話していたのだが、一緒に暮らしはじめた母親は、どうやらかなり驚いている模様 

しかし、今さっき、今日命日だった知人から母親がもらったオルゴールが突然鳴り出した 
きっちり一分鳴るとぴたりと止まった 

去年、ネジを巻いたというけれど、このタイミングに驚いた