kuroko0I9A6122_1_TP_V

自分が中学生くらいの時、父が母に「俺近いうちに死ぬかも」って話した。 
理由を聞いたら「最近家の中で黒い影みたいなのをよく見るから」 
母はそれ聞いて驚いたらしい。 

母も当時黒い影をよく見ていたそうだ。 
そのあと自分の病気(治らない系)が発覚して、発覚した途端見なくなったと。 

「だからきっと死んだ祖父が警告に来てくれたんだ」 
なんて言ってたが自分は違和感があって、でも気にしなかった。

今日別スレで「黒い影はヤバイもの」ってレス見かけて 
この話思い出した。 

ちなみにその五年後くらいにまた別の病気(これも治らない系) 
になったり、更にその五年後また別口で手術したりしたけど、 
普通に生きてます。