ookawaIMGL9992_TP_V

私は霊感なんて全然ないし初めての体験だったのでめちゃびびりました。 


今から4年位前になります。その頃は大学に通うため実家を離れ独り暮らしをしていました。
その頃はちょうど夏休みで友人二人と私の部屋で遊んでいました。夏休みということもありそのまま友人達は私の部屋に止まることになりました

寝る準備をしてるとき友人の一人A(ここでは友人二人のことをAとBにしておきます)がたまたまデジカメを持ってきていたらしく 
「どうせなら寝てるところをカメラで動画撮ってみね?なんかうつるかもよ?」 
と言ってきました。さっきまで怖い話をしていたこともあり私とBはノリノリでOKしました。

私たち三人が寝てるところが撮れるようにデジカメをセットしてさっそく寝ることにしました。 
私が布団で寝て二人は床にはカーペットが敷いてあるのでクッションと当時は夏だったので薄手のタオルケットを渡し寝ていました。 
いざ寝ようと思ってもなかなかその日は寝付けないでいました。

なかなか寝付けないので布団の上で困ったなーとか考えていました。するとどこからかかなり小さい話し声のようなものが聞こえてきました。 
AとBが話してるのかなと一瞬思ったのですがすぐに二人の声とは違うこととなんだか普通の話し方と違うことに気がつきました。 
かなり小さい声なので何を言っているのかどこからか聞こえているのかよくわからないのですが聞いてるとどうやら話し声ではなくお経のようなものを唱えているような感じでした。

それがわかるとやっぱり二人は起きていて私をびびらせようとしていると思い無視してさっさと寝ようとまた目を閉じました。 
するといつの間にかその声は消えていて二人も諦めたなと思っていました。 
それから少しして私は完全に寝ていたのですがまたさっきのお経のような声で目が覚めました。さっきより少し声が大きくなっているような気がしました。 
いい加減しつこすぎだろコイツらと思っていました。

いい加減ウザいと思ったので話しかけようと思ったら 
A「(私)起きてるか?」 
私「あー起きてる」 
A「なんかさっきから聞こえね?」 
私「いやそういうのいいからさっさと寝るぞ」 
A「いやマジだってなんかさっきからお経みたいなの聞こえるんだって」 
私「確かに聞こえてたけどあれどうせお前らだろ?もうねよーぜ」 
A「は?俺じゃねえよ。俺だって寝る前にセットしたデジカメで心霊動画撮れるか実験したいからさっさと寝ようとしてんだけどさっきからお経みたいなの聞こえてきて気になって寝れねえんだよ」

なので私はならBがふざけてると思いBに話しかけました。 
このときAが私の布団の隣で寝ていてその隣にはテーブルが置いてありその隣にBが寝ていて私が寝る体勢だとBはよく見えない状態でした。 
なので隣のAが何度かBにちょっと大きめの声で話しかけたのですが全く起きる気配はありませんでした。 

このとき私も体を起こしてBの様子を見たのですが完全に爆睡していて全く起きる気配はありませんでした。 
なんかこの時はいい加減眠くなってきていたので考えるのもめんどくさかったので寝ようと思いまた横になりました。