GAK92_fusimiinari_TP_V

ついさっきの話なんだけど仕事の休憩中に猛烈な眠気に襲われて寝ちまった。 
で、こんな夢見た。 


夜なんだけど、伏見稲荷みたいな鳥居がいっぱいある場所で、お祭りみたいに提灯がいっぱいあって、すごく綺麗。 

そこに自分と白い狐のお面の男がいた。 
なんか親戚のお兄さんみたいな親しい雰囲気で、怖いとかはなかった。 
そしたら男が盃を渡してきたんで、一緒に酒を飲んだ。 
すごく甘くておいしかった気がする。 
で、なんか

「もう大丈夫だからね」

みたいなこと言われて男はキラキラした光の中に消えていった。

起きたらなんかすごくスッキリしてて優しい気分だった。 
うちの家、昔は敷地内にお稲荷さんのお社があって、お世話してた。 

でもって明日は自分の誕生日。 

たかが夢かもしれないけど、なんか不思議と自分の内面が綺麗になったみたいなそんな感覚がある。 
いいことがあるといいなあ。