kazukihiro512069_TP_V

家系の興りとかは謎だけど、これからどうなってくのか怖いので書く 

姉が去年離婚したんだが、そのちょっと前のこと。
姉の元旦那の事は正直よくしらないけど、霊感が少しあったらしい。

別れるまでにはいかないが姉とほぼ別居状態でグダグダなある時期、妙な夢?を見たと
青い顔して滅多に連絡しなくなった姉に電話をかけてきた。 

内容は金縛りに遭っている自分の布団の周りを見知らぬ老若男女に取り囲まれ、
げらげら笑われながら「これで〇〇家は大丈夫だ安泰だ」と言われたというもの。

因むまでもなく〇〇家はうちの(姉の)実家。 

程なく逃げるように姉側の条件飲んで元旦那は姉と離婚成立。姉は実家に戻った。 

確かに我が家は姉妹だけで、かつ自分含め全員嫁に出てるから断絶してる状態ではあったけど、
家の継続のために姉が犠牲になり離婚に向かうように何かの力が働いたのならなんか怖い。

そんな代々繁栄するべきような立派な家でもないし。とにかく謎。