MIYA16012231DSC_0353_TP_V

中学の時の社会の先生から聞いたキチガイじみてる話。(以下俺の行ってた中学名はA中学としておくわ) 

その先生は10年前にもA中学に在籍していた。(A中学から転勤して自分らの代の時にまた戻ってきた) 

俺らのあたりの世代もA中学は荒れていたのだが10年前はそんなのが比じゃないレベルでやばかったとか。 
剣道6段のその先生は自分の武勇伝や不良生徒の言動等をたまに話してくれたのだが
その中でも特に生徒からの悲鳴がすごかったエピソード。 

10年前のA中学にカラスを捕獲しようと試みた生徒がいた。 

その生徒は生ゴミをある場所に集中して置いて罠を仕掛けたらしい。 
カラスは簡単に捕獲。ここからがキチガイじみていた。 

その生徒は罠に引っ掛かったカラスの両足を持ち上げ、 
そのまま足を外側に開いてバリバリバリっ!!とカラスを真っ二つに引き裂いたらしい。 

そんなことを平気でできる中学生って.....