goriPAKU7972_TP_V

今日は大学休み、親も出かけて誰もいないし暇だなーとか思いながらYoutubeで動画見てたんだ 
一番最初に見たのはナイフゲームのいかにもドッキリな動画。指がちょん切れて血が爆発してるやつ。 

しばらくして特に見たい動画もないなーと思った俺はポ○モンをやりながらYoutubeを見始めた。 
そういえばポケモンと言えば怖い話とか都市伝説の動画があるよなーと思って「ポ○モン都市伝説33選」とかいう動画を見たんだよ。 
BGMは赤青緑のシオンタウンのもの。このBGMは不気味だから嫌いだなぁ…と思って他の動画をクリックしたんだ。 
そしたらその動画が怖い系の「ゲンガーの鳴き声をスローにしてみると…」って動画だったのね。 
なんだ、またBGMシオンタウンかよ…と思って別の動画にしようと思ったんだ。 

ちょっとしてからドキッとして3DSを置いたんだよ。最初の動画のシオンタウンの曲が途切れてない…重なってると思って。 
戻るを押して動画を停止しても消えない、ゲンガーの動画に戻ると重なる。ずれたコーラスみたいになってる。 
もしかして他のタブで再生してるのかなーとか思ったけどもちろん一つしか開いてない。 
何だよこれ怖…と思ってネットでBGMを消えない現象について検索したらブログに書いてあって、安心しながらブラウザ切っても消えない。 
そしたら急に「ブツッ!ブツッ!」てイヤホンのプツプツ音のメガ進化したような大きいノイズが入ってきた。 
余計に怖くなったのでとりあえずヘッドセットを外して再起動。 

さっき起動してみて恐る恐るヘッドセットを付けてみたんだけど普通に聞こえる。 
そんで怖い物見たさなのか確認したかったのか知らないけどもう一回同じ手順で動画見てみたんだよ。 
都市伝説33選の方はちゃんとシオンタウンの曲だった。 

怖かったのがもう一個のゲンガーの方はシオンタウンの音楽じゃなかった。 
ポケモン図鑑を操作する音楽と、明るい感じのBGMしか流れてなかった。 
どうしてシオンタウンの曲が二重になったのか何回考えてもわからなくて、後味が悪かった。