PPS_niwanohuurin_TP_V

まだ幼稚園に通っていた時期の12/24、12時くらいにふと目が覚めたらシャンシャンシャンと 
鈴の音が聞こえてきたことがあった。親は隣で寝てるし、テレビもついてない。 

他に音がするものは無いし、絶対に寝ぼけてはいなかった。音は俺が寝るまで聞こえてた。 
次の日、親に言ったが「夢」で片付けられた。 
20年以上経った今も鮮明に覚えてる。ついでに未だにサンタ信じてる。 

あと何年か前、寺の拝殿で拝んでもらってたら急に頭の中に天国?みたいなとこが見えて 
きたことがあった。何も無い平野に十円玉の裏を豪華にした感じの建物があるところだった。 
読経が終わったと同時に消えてしまったけど。 

他には小学生の時、数週間だけほぼ毎日予知夢見てた時期もあったな。