unificDSC08679_TP_V

私が高校生の時かな。 
携帯を買って2年目の頃とあるSNSで都市伝説の小説を見つけて1000話まで呼んだ。 

読み終わってからなのか読んでる途中でだったのかわからないけど3、4日くらい夢に魘されて度々夜中に起きてた。 

なんの夢見てたのか思い出せないんだけどとにかくハッて感じで起きたのは覚えてる。 

このこと事態は慣れれば「また起きたよ、クソー眠い」くらいだったけど怖かったのはその後でね。 

朝方の4時位にまた起きてさ、冬だったからまだ暗くて微妙な時間だったんたけど寝る気にはなれなかったからベットに潜ったままPS2でRPGのゲームしてた。 
そしたら急にテレビの画面がバツバツバツって感じで歪んで影像が消えた。 

白い煙まで出てきてめっちゃ焦ったよ。 

「え?何?何?」って思いながら心臓バクバクでテレビの電源押したけどつかなくってPS2は普通に動いてたからテレビが壊れたんだってわかった。 

テレビもけっこー古かったしそれ以上は何も怒らなかったけどタイミングが悪すぎる。 

まだ暗かったしほんとに怖かった。