009KZ17922photo_TP_V

友人が深夜3時過ぎに仕事終わりで家に帰る所だったのだが大雨の中 

原チャリで見通しが悪い中、いつもよりかなり慎重にスピードを落としながら 
家路へと向かっていた。家まであと1キロを切ったあたりの坂道で道路端に 
座りこんでいる女性が居た。

更に減速しつつ近づくと若い女性だという事は確かだが大雨と顔を覆う前髪で顔はよく見えない。 

大雨の降る中、友人は原チャリをかっ飛ばして家に帰り車に乗ってさっきの 
場所に戻ったそうだが、
女性の姿は無い。その場所からすこし走って周りを 
探してみたが大雨ではあるが周りに建物も脇道も無くどこに消えたのか不思議に思ったそうだ。 

ちなみに車で急いで戻った理由は怪我してるようだったら救急車を呼ぼ
うかと考えたらしい。 

原チャリで見つけた時に救急車呼ぼうと思わんかった?と聞いたら 
最初なんか奇妙で怖かったけど車が閃いたら速攻で
家に帰ってた。だそうだ。