HOTEL86_daiyokujyou20150125014514_TP_V

昨夜から変な事が続いてる。 

家族が泊まりでいなくて、一人コンビニから帰ってきて、鍵を指して回した。
開いた音がした瞬間、鍵が勝手に動いてまた閉まった。 

それが三度。 

四回目に開けた時に、ドアを引いて開けたらバタバタと足音がした。
泥棒かと、鉄棒を持って部屋に入ったけれど、やはり誰も居なかった。 

そのまま寝たけれど、夜中に歩き回る音とドアを開ける音が聞こえた。 

朝起きたら、シャワーが使われた形跡と、仏壇の灰がぶちまけられてて、
足跡(どうみても動物みたいなのだけど、二足歩行)が風呂場に続いてた。 

なんかいるのかも、と思いつつ先程眠ったら着物の女が添い寝していた。 

猫か狸か狐か知らんが、動物ならいいやーと何故か思ってそのまま寝てた。起きたら女は居ないが、やけに獣臭い。 

霊とは違う気もするけど、夜中にあの着物の女がいたら怖いかも知れない。