turikawa0I9A9889_TP_V

ある日部活でへとへとでつり革に捕まっていると丁度目の前の席が開いた 

早速腰掛けて楽にしていると眠くなってきた 

うとうとはっうとうとはってお決まりのあれでやっていると 
電車がすごく混雑してることに気がついた 

ふと顔をあげると目の前のスマフォいじくってる男性と目があった 

バツが悪いなとおもって目を反らすとその男性の肩に顎をのせてる長身の女性の姿が見えた 
こっちをじっと見下ろしてるんで気持ち悪いなと思い 
真正面を見るのも変だしとおもって俯いて 
ふと視界に入る足がスーツのパンツのものしか無いことに気がついた 

再び上を向くとあの女性の顔が無い 

ぞっとして左右をかぶりをふって確認して俺の肩の上にあるその顔を見た 
ぎゃっと叫んで閉まりかけていたドアにも構わず降りてしまったよ 

その後はなんともないけどありゃなんだったんかね