1711162AMEMAN010_TP_V

小さい頃に体験したんだがアパートの二階に住んでいた 

ある日夜中に、ふとトイレに行こうと目を覚ましたんだ 

トイレで座って用を足してたんだ 

夜だからドアを開けっ放しにしてたんだ ふと視界に何か見えたんだそしてドアの方をみたら 

白い手袋のようなものをはいた手が見えてその瞬間、全力でベットにダイビングして 
目を瞑って早く寝ようと繰り返してたんだ 

案の定眠れるわけもなく震えてたんだ 
すると、どこからか「ドンッ、ドンッ」って何かを叩いてるような音がしたんだ 

そのときは、何故か確認したくなったんだ 

そして音がする方見ると窓があって外側から髪の長い女が 
手に血をつけて窓を叩いてたんだ 

これみて小さかった俺は見事に気絶してしまった 

そして次の日の朝、窓を見ると血は無かったが、叩いたあとが沢山あった 
あの女の正体は未だにわからない